ブログ

針テラス


2023.12.14

辻 貴信

こんにちは。

この前、関西方面に行った際に、スマホのナビで案内されたのが名阪国道を走ってましたら【針テラス】がありました!

バイク系のインスタを見ていると結構写っていて、気になっていた【針テラス】。

行ったのはバイクではなく、車で行きました。

寒い日の夕方でしたが、バイクで来ている方もみえました。

豊田からだとバイクで行くのも大変ですね。

下見でしたら2時間とか3時間走ってしまいますが、250ccのバイクなので高速や名阪国道を使ってだとなかなか行く気になれません。

もう12月で寒くなってきましたので、乗る機会も減ってきましたが、安全運転で楽しみます。

みなさんも年末は事故が増えますので、お気をつけください。