ブログ

工事完成写真撮り*


2024.01.25

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です。

皆さん体調は大丈夫ですか?我が家はみんな元気ですが、保育園や小学校でもまだまだ

インフルエンザなどの影響が出ているようです。

お気をつけてくださいね!

さて、先日お引渡しをさせて頂きましたお客様の完成写真を撮らせて頂きました*

完成した後って、不思議と以前の住まいを忘れてしまうもので♪ビフォーアフターを見てもらうためにも写真撮影は欠かせません!!

【シンプルからモダン空間へリフォーム】

なんと衝撃!!

クロス工事をしただけ?!

他にも工事はさせて頂いていますが、イメージを変えるのにはクロス工事だけでも十分変化ができます*

ご自宅のクロスは大丈夫ですか?

切れ目が出てきている、めくれてきている。汚れが目立つ・・

クロス工事だけでもがらっと雰囲気も気分も変わります*

Instagramでは、その他のリフォーム実例を動画で楽しくわかりやすく投稿しています▼▼

https://www.instagram.com/ans.reform/

いいね♪フォローめちゃくちゃ喜びます^^