ブログ

いよいよグランドオープンに向けて!


2024.03.28

伊藤綾

こんにちはリフォーム部の伊藤です。

今週のイベントの詳細は見ていただけましたか?アンシンハウズの本社ショールームが絶賛リノベーション中だったのですが、グランドオープに向けて、プレオープンをさせて頂きます!3/30.31限定で全て見学してもらうことができ、他のイベントも開催です。

今週は大詰めで、お庭の工事を行なっています!

遥々山口県から来た樹木達↓

約50本の樹木を丁寧に素敵に植えていただいています。内装だけではなく、外回りから楽しんでいただけると思いますので、よかったら見てくださいね♩

ホームページから詳細が確認できます!

当日は社員一同会えるのを楽しみにしていますね!

https://anshinkensetsu.co.jp/event/9630/