ブログ

スケルトン工事真っ最中


2024.06.20

伊藤 綾

こんにちはリフォーム部の伊藤です。

なかなか梅雨が来ないなぁと思っていましたが、いよいよ梅雨らしいじめっとした季節になってきましたね!

先月より解体中の平屋の現場の様子をInstagramにてご紹介をしていたのですが、

ようやく解体も終わり、スケルトン状態になりました。

また、現在は、屋根工事真っ最中でなんとか梅雨を迎える前に!と頑張って大工さんが作業をすすめてくれていました!

屋根に断熱材を入れて、雨が入らないようにルーフィングを貼っています!

左側が断熱材が入った様子

右側がまだすけすけの屋根の状態です!

垂木の間に丁寧にはめ込んでいるイメージです♪

また来週には様子が変わっていると思うので、お楽しみに*

Instagramにて様子を配信していますので、よかったらご覧くださいね↓↓

https://www.instagram.com/ans.reform