ブログ

現場打合せでどんなことする?


2024.07.11

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です。

ようやく梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますね、皆様ご体調は大丈夫でしたか?

現場の大工さんや職人さんもみなさん暑い中、気を付けて作業していただいています。本当にお疲れ様です!!

先日現場の方でお客様含めて、打ち合わせを行ってきました*

屋根はありますが、ほぼ外と変わらない状態のスケルトンリフォームですので、大工さんが作業用の扇風機をたくさん貸してくれました*

床が出来上がり、抜けるか検討中だった柱や壁がなくなっていたりと。少し打ち合わせ時よりも様子も変わったので、改めて現場で間取りを確認させて頂きましたよ♪

正直図面では伝えきれない部分や、設計さんが考えていることを伝えるには、現場が一番です!!

こちらの現場は11月末頃完成に向けて工事を進めています。

お楽しみに♪

工事の様子や完成後のビフォーアフターなどはアンシンリフォームのインスタグラムにて発信しています。

こちらから見てみてくださいね♪↓↓

https://www.instagram.com/ans.reform