ブログ

無垢材は気持ちがいい!!


2023.07.27

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です。

みなさん、夏の時期。汗をかく毎日。

自宅では、スリッパ派ですか?はだし派ですか?

できればはだしで過ごしたい!って思いませんか?(私がそうなんですが)

自宅の床がフローリングなので、どうしてもぺたぺたと汗がつく感じがにがてかな。

そこでいつも会社に出勤し、お掃除にモデルハウスにいくと、この時期は足触りの違いに、ほんとに感動します。

なぜでしょうか?

無垢の木を床に貼っている!それだけです!

体感したことない方は、是非一度体感しにきてください!

左:ナラ     右:バーチ

【before】縁側の床

【AFTER】無垢のナラ施工

長年住んだ住まい、一番ご相談が多い家の傷むの場所は、水回りや床がおおいです。

まだまだ長年住まえるよう、少し手を加えてあげて、住まいも人も健康に暮らせるようにする、お手伝いをさせて頂いてます*

他のリフォーム事例はこちらから▼▼

https://www.instagram.com/ans.reform/