ブログ

古民家リノベーション完成見学会


2023.11.02

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です*

春ごろより工事をさせて頂いておりました、古民家リノベーション工事が完了し。

お施主様のご厚意により、先週10/28.29に古民家リノベーションの完成見学会を開催させて頂きました。

お施主様がもともと飾っていた小物なども一緒に飾らせて頂き、とっても素敵なお住まいをたくさんの

皆様にご紹介させて頂く事ができました。昔のお住まいの様子をご存じのお友達からも感動の声を頂き、お施主様の思いのたくさん詰まった、間取りや住まいの工夫を伝えさせていただき、

私自身も、改めて。

素敵なお家だなぁと実感させてもらいました。

これから新たな生活が始まると想像するとわくわくがとまりません♪

きっかけは少しの思いから。どんなことでもご相談くださいね*

完成までのビフォーアフター等はInstagramにて配信していきます▼▼

https://www.instagram.com/ans.reform/

施工例からも詳細がみれるように整えていきます*