ブログ

まだまだ暑い11月(>×<)


2023.11.09

伊藤 綾

こんにちはリフォーム部の伊藤です。

11月に入ったのかな?と疑問に思うくらいまだまだ日中暑い日が続いていますね。

小学校や保育園では、学級閉鎖などもたくさん出ているようで、皆様の周りは大丈夫でしょうか?

たまにはお仕事以外のお話を*

先日ちょっと立ち寄った喫茶店で秋を食べてきましたのでご紹介させてください♪

皆さんは秋といえば、栗派ですか?さつまいも派ですか?

どちらも好き♪という皆様も多いですよね。

今回は栗のモンブランに惹かれまして、食べた時の写真です。

食欲の秋、まだまだ楽しみたいと思います♪