ブログ

大掃除始めてますか??


2023.11.23

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です*

早いもので、来週から12月に突入しますね!!さて、そろそろ始めなきゃいけない年賀状作成や大掃除・・。

皆さんはどうですか?

我が家は初めて洗濯機の掃除を。業者さんにお願いしました。

ネットで検索し、口コミ見て依頼してみたのですが。ちょっと色々家族からブーイングで。。

ちょこっと残念ではありました。

ただ初めてなので、比べることもできないのでこんな感じなのかな?と思ったり。

ですが、改めてお客様のお宅にお伺いする仕事として、気を付けなければいけないなぁと感じる体験になりました。

ただ、洗濯機はめちゃくちゃ綺麗になったので気になっていたことが一つ片付き、よかったです!

まだ購入してそんなに年数もたってはいないので、そこまで汚れがひどくはなかったですよ!

【before】

【after】

私は、少しづつ掃除をしていくタイプですが皆さんはどうですか?

今年中にやっておきたいことを整理しながら頑張りましょうね♪