ブログ

インスタグラムで調べもの*


2023.11.30

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です*

今週末からいよいよ12月に突入しますね!今年のやり残していること、やってしまいたいこと、みなさん大丈夫ですか?なぜか年末に詰め込んでしまいがちですよね?

毎年私もそうなので、今年は気負いせずやれる範囲でやっていきたいと思います笑”

今日は最近ふと疑問に思ったことがあり、ちょっと書いてみました。

みなさん調べものって何でしていますか?

ご飯屋さんを調べる、

使い方を調べる、

遊び場を調べる。。

日常いろんなことを調べたりすると思いますが、いろんなネットやSNSを駆使していませんか?

私自身は、なんでもインスタに頼っているなと最近気づきました!!

例えば私たちのリフォーム工事に関することも、発信者がたくさんいて、いろんな考え方があります。

アンシンリフォームもアンシンの良さや、リアルなリフォーム実例が発信できるように工夫しながら投稿してます*知ってましたか?

【こんな感じです▼▼】

ホームページとはまた違う、日常のリアルな施工事例やビフォーアフター、皆さんの暮らしのお悩みなど、気軽に見て頂けると思うので、是非チェックしてくださいね♪

今年も残り約1ケ月、どうぞよろしくお願いします!

リフォームInstagramはこちらから▼▼

https://www.instagram.com/ans.reform/