ブログ

外壁塗装でイメチェン*


2023.12.07

伊藤 綾

こんにちは、リフォーム部の伊藤です*

12月も一日づつ進み、2023年のカウントダウンが始まりそうですね。

今日は、年内に工事を完工していく現場の中から外壁塗装でイメチェンをしたお施主様をご紹介します。

<before>

もともと可愛らしい外観を○○風にイメチェンします!

<after>

北欧カフェ風にイメチェンしました*

玄関ポーチの屋根部分にアクセントカラーを加えて、もっともっと可愛くなりました♪

年内に気になっていることや困っていることがあれば、ご相談くださいね。

リフォームインスタグラムも施工例を更新中▼▼

https://www.instagram.com/ans.reform/

いいね!やフォローで応援してくださると嬉しいです*

風も流行っているので、みなさん年末年始までお気をつけてお過ごしくださいね♪